手作りワンコごはん

3月20日13時〜16時

ドッグトレーナーで、ホメオパシー療法、ワンコの手作りご飯で、超人気の、福岡成海先生による、ワンコの手作りご飯の、実演指導です。今までの概念が覆ります。人間もワンコも大切なのは体に入れる食べ物です。日頃の食事の良し悪しが、犬の気質、健康、しつけのしやすさに大きな影響を及ぼします。既に、病気のある仔も回復しますし、今健康な仔でも、これを食べていたら、癌など大病になりません。

この日のみの、受講料は8000円、アフターフォロー付きは12000円です。アフターフォロー付きは講習後、個別に先生が対応してくださいます。4月22日に、再度Paw in Handで、アフターフォローをしてもらえます。

これは、あくまでも、皆様の大事なワンちゃんの健康のための講座を
提供させていただくもので、チャリティイベントではありません。受講料は福岡先生にお支払いください。10名限定です。東京では滅多にない開催ですので、この機会を逃さないよう、お申し込みはお急ぎください。

Paw in Hand代表理事の増田の愛犬カルムもこの食事療法で、持病と闘っております。

皆様の前で、調理してご説明をいたします。助手に元保護犬パピちゃんの里親さん、建尾ちづ子が付き、福岡先生の説明に合わせて、実際に目の前で調理いたします。

セミナーは16時までですが、最長17時まで、皆様のご質問にお答えします。

また、ワンちゃん同伴のご参加は、不可ですが、その間、トリミングやシャンプーなどをしていただきましたら、お時間を潰しながらなら、ワンちゃんも無駄なくお待ちいただけます。こちらもすでに受付しておりますので、お急ぎください。

また、福岡先生のホメオパシーセミナーを4月22日(土)に行います。アフターフォローのかたはこの日にまた、手作りご飯をやってみてからのご質問をしていただけますし、両方受講のかたは、1000円割引になります。

Copyright© 2016 一般社団法人 Paw in Hand パウインハンド All Rights Reserved.