ホメオパシー

4月22日13時〜16時

【3月20日㊗に開催される、手作りワンコご飯の続編として、福岡成海先生の初心者向けホメオパシーセミナーを開きます。】

「ホメオパシーとは」、世の中にたくさんある医学のうちの1つです。日本では、現代西洋医学が主流なので、それが医学だと思っている方がほとんどだと思います。ところがそうではありません。インドでは、現代西洋医学と同じレベルでホメオパシー医学は第一医学の座にあります。ヨーロッパでもアメリカでも、ホメオパシーを知らない人の方が少ないのが現状です。ホメオパシー医学では、化学物質から作られた。いわゆる薬というものの代わりに、自然界にあるものから作られたレメディというものを取っていいただきます。海外では、薬の量販店やスーパーマーケットなど、どこにでもレメディが置いてあって、だれでも気軽に購入することができます。副作用の心配がないので、一般庶民は安心して取ることができますね。ホメオパシーは医学で確立したものです。医学は医学なのですが、自然の法則にのっとった自然療法です。動物たちが病んだ時、できるだけ自然な治療を施してあげたい、化学物資の薬を飲ませたくない、と思っている飼い主さん、結構いらっしゃると思います。そんな飼い主さんにうってつけの療法がホメオパシー医学ではないでしょうか。心にも体にも優しいホメオパシーを、愛しいワンコさんやニャンコさんの為に、そして、その子たちを守っていかないといけない飼い主さんも、是非ホメオパシーを知って導入していただけたらと願ってやみません。

手作りご飯との併用によっての闘病が、福岡先生のご指導です。この二つのセミナーを受けられる場合は、1000円割引になります。

定員は20名、参加料は6000円。手作りご飯をアフターフォローで申し込まれた方は、この日にアフターフォローが受けられます。

この二つのセミナーは、Paw in Handのチャリティではありませんので、皆様の参加料は福岡先生にそのままお渡しいたします。

Copyright© 2016 一般社団法人 Paw in Hand パウインハンド All Rights Reserved.