発信記録

わんちゃんの夢のようなリハビリ・フイットネスの提供を準備中

一般社団法人動物共生・福祉協会 Paw in Handでは、我が偉大な名誉顧問の、竜之介動物病院院長、徳田竜之介先生の監修、指導のもと、地域の動物病院との協力を得て、わんちゃんの夢のようなリハビリ・フイットネスの提供を一年前から企画しておりました。
撮影も終了し、いざご提供と言うときに、Corona禍で現在、人の施設内への入館を制限させておりまして、トリミングすら、店外での受け渡しと言うことで、皆さまに安心してご利用いただいております。With Coronaの時代はまだまだしばらく続きます。
突き詰めると熱心な私、代表はCoronaやこれからの日本について研究を重ねております。準備ができたら、まだ、歴史の浅い犬のリハビリについて、Paw in Handが、どちらの獣医さまとも連携の上、竜之介先生の監修のもと、皆さまに、技術を提供して参れる日が近いことを願っておりますので、待っていてください。

まだ、歴史の浅いリハビリですが、飼い主さんの愛情と、熱意があれば、人間同様、犬たちもからだのメンテをして天寿を全うできます。

こんな事情で、まだ公にしておりませんが、Paw in Handは犬と飼い主の幸せの為に、常に邁進しております。

PAGE TOP