夏秋Ver.チャリティ愛犬撮影会

9月2日・3日 11:00から18:00

愛犬・動物専門フォトグラファー、上原哲洋(あきひろ)さんによるチャリティ愛犬撮影会2018年、第3回目を行います。ワンちゃんだけでも飼い主さんと一緒でもOK。
今回の撮影テーマは「夏祭り」そしていつもと同様に、無地の背景・バースデイ背景でもお撮りできます。ご参加は無料。気に入られたお写真があればデータでご購入いただけます。スマホケース、アルバム、ポスターなどのグッズもご希望に沿ってお作りします。

3日間18家族様限定ですので、早めにご予約ください。3日間とも、11:00~18:00、1家族さまのお時間は1時間となり、1家族様ずつ撮影させていただきます。

ご予約、お問い合わせはお電話03-3307-4552にて受け付けております。Facebook上ですと対応の遅れや連絡の不備が発生するおそれがございますので、お電話にてお問合せ・お申込みください。

なお、撮影前のトリミングも受け付けておりますので、ご予約の際は合わせてお申し込みください。

そして、Paw in Hand 1階には、もう皆様ご存知とは思いますが、2018年1月22日に、動物に世界一優しい国スイスに倣って誕生いたした、Dog Friendly Restaurant スイスレストラン セントバーナードもオープンいたしましたので、撮影の後ゆっくりと、わんちゃんと共にお食事をお楽しみいただけます。スイスレストランセントバーナードは、Yahoo!ニュースなどメディアにも取り上げられるほどの、目下話題の、予約の取りにくいレストランの一つと騒がれております。必ず、早目のご予約をお願いいたします。
人間のお客様:犬連れの客様=5:5の、理想のレストランです。
皆様のこ参加をお待ちしております。