画家モガダム・アマッドさんによるチャリティ絵画展示・受注会

【画家モガダム・アマッドさんによるチャリティ絵画展示・受注会】12月6日(金)~8日(日)

軽井沢在住の、画家、モガダム・アマッドさんには、オーナーが個人的に何度か絵画を描いていただいてますが、今年3月FBにて予告いたしましたように、12月6日(金)~8日(日)に、私ども、スイスレストランセントバーナードとその2階にあります一般社団法人動物共生福祉協会Paw in Hand イベントルームにて、ご本人が来られての、チャリティ絵画展示および受注会を開催します。

1階のスイスレストランセントバーナード店内には、この1か月彼の作品を展示させていただいておりまして、既に、現在の愛犬だけでなく、亡くなったワンちゃんを思い出に絵に描いてほしいというお話が、既にいくつも寄せられております。

モガダムさんのアクリル画は彼自身のファンタジーな世界で、皆様のわんちゃんなど動物の写真をお持ちいただくことで、直接、彼とお話ししながら、希望をお伝えくだされば、ここでの受注後、少々お時間を頂いてオリジナル絵画を描いてもらえます。金額については、モガダムさんご自身の設定されたものがあり、私どもでは一切かかわっておりませんので、その点は宜しくお願いいたします。

なお、彼のこの3日間の受注会による売り上げの20%は、一般社団法人動物共生福祉協会Paw in Hand の活動にご寄付下さるとのこと感謝しております。

詳しいお問い合わせは、Paw in Handまでお願いいたします。

一般社団法人動物共生福祉協会Paw in Hand 03-3307-4452