寄付

寄付のお願い

日本ではこれまでにない画期的活動で、私たちは日本の 犬 と 飼い主が
幸せに過ごせる社会を作るために、貢献いたします。

Paw in Handでは、設立以来、全役員は報酬を得ておりません。これまでは役員の自前の費用で活動してきましたが、このままでは活動にも限界が来ます。
これまでにもご寄付をしてくださった方も何人もおられます。大変助かっております。
が、さらに多くの方々に我々の活動を知って頂き、ご賛同をいただけましたら、このサイト上からご寄付いただけましたら、幸いです。

平成30年度ご寄付いただきました方

水野ハンディハーマン株式会社(東京都)代表取締役専務 水野 由み香 様 【80,000円】

株式会社アド高橋(長野県)代表取締役  高橋 賢治 様 【犬の💩袋提供時の看板300個分】

お振込先は下記口座になります。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
銀行名  三菱UFJ銀行
支店名  成城支店
口座種類 普通口座
口座番号 0205502
口座名義 一般社団法人Paw in Hand
カナ名  イッパンシャダンホウジン ポーインハンド

※振込手数料はご負担となりますことご了承ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
領収書のご請求はお問い合わせフォームより、
(1)領収書の宛名
(2)お名前
(3)ご住所
(4)お電話番号
(5)寄付金額
をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※入金が確認されましたら、領収書を発行いたします。領収書の発行までは、10日前後お時間をいただきますことをご了承ください。
※ご住所に不備がある場合は領収書をお送り出来ない場合があります。

現在まだ、カードでの入金システムが、作動しておりませんので、今まで同様、お口座へのお振込みをお願いします。
クレジットカードでの簡単な入金システムが稼働いたしましたら、ご案内させていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。

PAGE TOP