発信記録

犬の💩袋ディスペンサー取り付けスタート

本日より、長らくお待たせいたしました、スイスに倣った、犬の💩袋ディスペンサーをお待ちいただいてました皆様のところに、お取り付けをスタート致しました。
第一号は、台東区の水野ハンディーハーマン株式会社さま。こちらの本社他、合計3個をご寄付として、お買い求めくださり、さらに寄付金までも頂きました。ボランティアのつもりで始めましたのに、このようなご賛同心から感謝いたしております。ありがとうございました。

これまでにお申し出の皆様、順次、担当者が、お取り付けに参ります。今暫くお待ちください。他県、本州以外の皆様からもご連絡頂いております。とても全国は、回れませんので、取り付け方ご指導致しますので、遠方の方には、ご自身でのお取り付けをお願いすることとなると思います。宜しくお願いいたします。
また、さらに、広げて参りたいので、これをご覧になって、手を上げてくださる方がおられましたら、一般社団法人 動物福祉・共生協会Paw in Handのwebsiteのフォームから、お問い合わせください。何卒宜しくお願いいたします。
https://www.pawinhand.or.jp

水野ハンディーハーマン株式会社様 本社外壁
PAGE TOP